JAL ch110 ジャズ

今年30回目のJAL。他の航空会社も乗っているし、Deltaの方が100万マイル(ミリオンマイラー)だけれど、結局仕事で乗っているだけで名所旧跡なんてほとんど訪れるこちはない。楽しくもなんともない。インドが好きな人が何度も行っていて会社のお金で海外行けるなんて最高ですねと言われた。海外旅行ではなく、出張、駐在なら違ってくる。仕事ならインドも過酷。命が少しづつ削られる。でも機内食の日本料理には癒される。。今日は牛すき焼き、鯖味噌煮それにカラスミもあって結構楽しめた。それ以上に

Ch110 ジャズはなんとずっとまるごとwaltz for debby 。いいね。

My foolish heartから始まってWaltz for debbyと順番に弾けるようになればいいんじゃない。。

これを聴いていると仕事のゴタゴタも癒される。 このアルバムまるごとピアノで弾けるようになりたいね。

しばらく仕事のことは忘れる。

マニラ便。おじさん達が自分が買った女の話が苦痛。聞こえないようヘッドホン。

 

WALTZ FOR DEBBY

WALTZ FOR DEBBY