Brad Mehldau とMy Romance

電話があって、、

へへへへ。。

ビルエヴァンスみたいなの見つけたよ。。。クラッシックもやっていて、今度コンサート東京であるからチケット買うけど貴方もその頃帰ってこれない???

Brad メルーーえっと

Brad Mehldau でしょ。。。アトランタの自宅でしょっちゅう聴いてたよ。。覚えてない?絶対君も聴いてる筈。。

僕の部屋へ行ったら、多分6ー7枚はCDある筈。Pat Methenyとも2枚ぐらいアルバムある。

数日後電話。

あったあった。

確かMy Romance ばっかり2枚のcdかけてたね。それと映画音楽みたいなCD。

Highway Rider

あれいいのわかったよ。。。聴き込みすると味が出る。Mehldau て多彩だね。

勿論 私はおいてきぼりでコンサート素晴らしかったそう。

My Foolish Heart

My Foolish Heart

 

このMy Romance は最高

 

Introducing Brad Mehldau

Introducing Brad Mehldau

 

Mehldau のMy Romance 

 

ハイウェイ・ライダー

ハイウェイ・ライダー

  • アーティスト: ブラッド・メルドー
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る